>>椎名さん

2012/05/14 00:41


*`・ω・*)σ三σ
↑めっフェイント

いえーいこんばんちは!
某学生コミュニティ……?ううん、よくわからないですがお話書いてればりっぱな物書きさんだと思うのです!そしてわたしも敬語萌えです!!←
描写表現難しいですよねぇ……頭の中では情景が広がってるのにいざ言葉にしようとすると何から書いていいかもどう書いていいかもわかんなくなりますよね…
ていうか夢書きさん…ですか…!わぉ!ますます読まれるの恥ずかしいですぅ緊張しちゃう!w レイアウト似てるんですか、ほほう……まぁあれですよね、レイアウトはどうでもいいかなとか考えるとだいたいこんな感じになりますよね(ry
しかし問題は近江がランク廻り8級のどへたくそだと言うことですよ……目的のサイトを探そうと思っても見付からないんだこれ…。気長にうろうろ探しますねえへへ←

やだ椎名さん必死すぎて怪しい…本当はMなんでしょう?あ、ちがうかな、MじゃなくドMかな。そっかそっかなるほどね!w

ぼ、ボトルメントスなんかやったことないですよー?やだなー私がそんな危ないことするわけないじゃないですかー。ペットボトル跳ねて服びっしょとかあるわけないじゃないですかー。
やるならマジでお風呂場ですよあれは…あと顔はちゃんと何かで保護した方がいい…絶対です…いえボトルメントスを推奨してるわけではないですけど!

79歩はいつだってみなさんの暇つぶしの為にここにいますから寝る前の貴重な時間を割かずに暇な時いらしてくださいww睡眠不足だとお肌荒れちゃいますよ!……と思ったけど椎名さん若いからそんな心配いらないのか羨ましい…!ww
ここを好きになってくれてありがとうございます。楽しみって言っていただけるのが何よりの幸せですえへへへー。
椎名さんも体調気をつけて下さいね。あったかくなると油断するからね。

メッセージありがとうございました!返信すらできないような多忙な生活は送ってないです大丈夫です!w

:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -