>>椎名さん

2012/05/06 22:37


まぁ返信不要って言われても返信するよね……だって近江の辞書には【返信不要】:かしこ・敬具と同じ意味、って書いてあるもの。




えっ…椎名さんに禿げられたら困っちゃいますね……禿げるの、めっ!w
(´ω`*)ウフフ

何ですってww止められなかっただとwwちょっと、やだ…どうなっても知りませんからね…まぁ多分大丈夫でしょうけど……あれですよ、コーラメントスはボトルにメントス入れた時が一番やばいんですよ、それ以外なら多分大丈夫、うん……た、たぶん!←
なんでそうまでして体張るんですww芸人体質ですか椎名さんwと思ったら…へ、変態…M…だと…ヤダコワーイ

あらーわたし若く見えますかねオホホ!そんな若くは無いですけどね…筋肉痛がギリギリ翌日に来る程度の若さですよ…ハハ…… 精神年齢がガキなんですよきっとわたしw
課題放棄してサイトめぐりはわたしもやってましたけど、眠かったら寝た方がいいですよw次の日が辛くなっちゃいますからねwここはいつでも来れるんですから、体調の方を優先させて下さいね…wでも嬉しいです、ありがとうございますえっへへ///

わぁぁなんか物書きさんに自分の書いたもの見られてるかと思うと緊張するぅぅぅ拙いサイトですがどうぞよろしくお願いしま……いやそのランク付けはおかしい。記号逆になってますよ椎名さんのうっかりさん!小説書く>>>(超えられない壁)>>>ここ来る 、こうでしょう?

コメント送るのってドキドキしちゃいますよね…わかります、わたしもチキンすぎてがくがくしながら言葉並べて結局送信ボタン押せないって事よくありますからね!わたしは拍手ぱちだけでも嬉しいって言うかカウンターまわって誰かが自分のお話読んでくれてる!ってだけで嬉しいですからそんな気負わず暇潰しなさっていってくださいな。

GW終わっちゃいますねぇ、七月まで休みなしとか…辛い…
課題頑張って下さい!応援してます!椎名さんもお体お気を付け下さいまし!
メッセージありがとうございましたー!

:> | <:




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -