>>電波さま

2012/05/06 01:55


IP見ずともメッセージの一行目であなたさまが誰かわかりますねいつもエネルギッシュな愛というかむしろ喘ぎをありがとうございます電波さま電波さま電波さま電波さま電波さま電波しゃん!!!!ばか!ばかちん!エロゲ!って続けて言われるとなんか近江自身がだらしない下半身した馬鹿ちんこでエロゲ脳って罵倒されてるような気になりますねハァハァ///そうです近江の心にはナニが生えてますうふふ!!アゲハノボリさんはエロゲ廃ですよ週末はもっぱらエロゲですよ今日はどの子にしましょうかとか言いながらソフト選んでますようふふふふー!!設定美味しいですかよかった!!ほんとによかった!!!!!だってノボリさんエロゲ廃人とか多方面から怒られそうだもんマジ不安でしたてへぺろ!!はい、その通りですねノボリさんは客用の布団にくるまれながら悶々と夜を過ごしていたことと思います。トリップktkrこれなんてエロゲ…!とか思いながらハスハス布団の匂い嗅いでたでしょうね。襲っちゃおっかなでも叩きだされたらやだなどうしようフラグへし折るの勿体なすぎます…!とか思ってましたねきっと。やだぁクズ!!襲おうか襲うまいか悶々とするクセに遠慮してごはん食べないとかノボリさん謎ですね。へんなこ!
ていうかやだぁなんでわかったんですかぁノボリさん(電波)で勿論思いだしましたよぉ電波さんごめんねって言いながら(電波)って打ってましたよぉアッハハごめんなさい!嘘です!ほんとは思いだす必要もないくらい四六時中電波さんのこと考えてるてへ!!

あ、ありがとうございます、お気づかい痛み入りますぺこぺこ。
無邪気可愛い独占欲いっぱいの暴力的ヤンデレってもう手がつけられないですね。クダリさんこわぁい。気持ち悪かったですよねwwwwごめんなさいwwwでも気持ち悪いもの書いて気持ち悪いって言っていただけるの嬉しいwwww
あれ書いててわたしもキモッて思いましたもんキモッ。舐めたらアカン精液はちゃんと片付けなさい女の子に便器の水かけるな煙草押し付けるな血を舐めるな掃除ちゃんとしろ。精液放置しておくなんてバイオハザードですねげろげろ……しかし電波さん過程想像してキモさ乗り切ったんですかすげぇww愛感じるとかwwまじですかwwww あのクダリさんちょっとここには書けないようなえげつないことしてそうですげろげろ……しかし書き終わって思ったの、クダリさん、シャンプーボトルに溜めるってそれ何日分なの。鮮度大丈夫なの。やばくなってそうだよ捨てろ。
ねぇー、ノボリさんならどこまでもキモくなれるイメージあるんですけどクダリさんは天使かイケメン固定って感じしますよねぇー。かわいい顔してえげつないってなかなか…書けない……えっわたしえろ気持ち悪いの好きですようまく書けないけど!!!ちょっと電波さんなんてものに例えてるのwwwwエルフーンなに飛ばしてるのwwwww怖いwwwwそんなに衝撃的でしょうか……ふむぅわからん…だって使用済み生理用品べりべり分解して卵子探す妄想するような奴ですよ私wwwwわぁ改めて自分に引いた。
ですよねですよねどろどろぐちゃぐちゃたまに書きたくなりますよねー!たまには気持ち悪い事しろよ!!!って思っちゃうって言うか…ねぇ…??

ひぃっわたし引き出しそんな無いです…よ…… 毎度ネタがないー!って叫びながら少ない引き出しひっかきまわしておろおろしながら繋ぎ合わせてる感じ…電波さんの方が多分いろんな引き出しにいろんな絵の具持ってます……わたしパラレルとか書けないし!えへへ!ぐすん。
やですねぇわたしだって電波さまのお話読むたびに転げまわってぜーはー言ってるし感想送ろうとして思いとどまってをくり返した揚句間欠泉のように突然長文送ったりするしコメレスそわそわしながら待ってレスページなんども見に行っちゃうしアクセス解析見て電波さまの来た痕跡があるとニヤニヤするし電波さまから頂くメッセージ読むたびにばかぁぁぁ好きぃぃぃぃぃぃって顔を覆ってるくらいあなたに恋してるのですよ。上記の行動全部ガチですよ近江ストーカー気質、だから……えへ。キモくてごめんなさいw


まっ、疲れたりしませんよ。むしろお返事書くのリフレッシュです。コメレスセラピーです。楽しいのです。むふん。適当に流すなんてそんなもったいないことしないんだから!
乱文なんて思ってません。電波さまのメッセージは勢いがあって読みやすいから好きです。ていうか電波さんが好きです。
わたしのほうこそ電波さんって書いたり電波さまって書いたり電波しゃんって書いたりまぜこぜ乱文でレスしてすいまっせーんメッセージありがとうございます明日も頑張る!!


:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -