>>電波さま

2012/05/01 00:42


お久しぶりですぅぅぅ!って程でもないのか!?どうなんでしょうね、少なくともわたしにとっては電波さんとお話できない時間は過ぎるのが長すぎてものすごくお久しぶりって感じがします。わたしも電波さん宅にお邪魔してはメッセージを作成・削除・作成を繰り返し、結局無言拍手だけして帰ってくるのがもはや日課のようなものになっておりますうふふ。近江も元気です。特に電波さんからコンタクトがあった日はいつもの100倍元気になります。むっふー!悟りの境地に達した電波さん、なんかすげーかわいいんですけどぎゅーって抱きしめてもいいですか。答えは聞いてない。

うぇぇんありがとうございます…!ぐすぐす…そっそんなにいっぱい更新出来なかったのにねぎらって下さる電波さん女神に見えますぅぅぅ…
卵子を探すノボリさんは大抵きめぇwwwって感想を頂くのですがそうですか神秘性…感動…ですか…w初めてそんな感想頂きましたwいやぁご意見も十人十色で面白いですねぇw
まぁあれはノボリさん…というか二次元イケメンだけに許される暴挙ですよね…現実でやったらポリスメンの御厄介になることに…ね…うふふ

えへへクダリさんの方も読んで頂いてありがとうございますー!照れる…ぜ…///いつも思うのですが電波さん、褒めすぎです私を殺す気ですかぁぁぁぁ私があなたからいただいたメッセージなんど読み返して身悶えしてると思ってるんですかぁぁぁぁぁ!!!

イケメンクダリさんの書き方マニュアルなんてむしろ私が欲しいです。くれ。マニュアルをくれ。イケメンなんか書けないですよぉぉぉぉぉ私だってツンデレクダリさん好き!ぶりっこかと思いきや辛辣な面ものぞかせるクダリさん好き!そして精神的キッズだと思って油断したところで囲い込むように攻める大人の色気クダリさんが!!大好き!!!生きるのトゥライ!

あげは蝶はだらだら気の向くままにお話書いてく予定です。更新履歴にも今のところ載せる予定のないプチ連載なので気長に、そして気楽に待ってやってください。私も家の前にノボリさん落っこちてたらどうしようかなぁとか夜の電車のなかでひょっとしてこの中にトリップしてきたノボリさんいたりしないかなぁとか考えまくってます。ノボリさんに会えたら何しようかなぁとか空想(妄想)してるだけで白米がおいしいです。そうですね安眠にも効果的ですね!どうせなら夢にくらいサブマス登場して欲しいですけどね!

ねぇ待ってください電波さんホント私に何を期待してらっしゃるの。駄目ですよ近江に過度の期待をするとがっかりしますから!わたしそんな文章まとめられる人間でもお話練り上げられる人間でもないですから…!思いつきで書いちゃってますからぁぁぁ期待やめてぇぇぇ!クオリティとか、そんな言葉は私の辞書にはないです。落丁かなてへぺろ。


不要とか言って、本当は欲しいんでしょ?素直に欲しいって言いなよ、ほら、何が欲しいの?聞こえるようにその可愛いお口ではっきり言って?可愛くおねだりしてみせて?
ごめんなさいだいぶ調子乗りました。た、たとえレスなんか見てないって言われたって私は返信するんだからねっ!あっああああなたの為じゃないんだから!私が!私が返信したいからするだけなんだからねっ!長いメッセージが届くときゅんきゅんするとか、電波さんからだってわかったら勝手にほっぺが緩んじゃうとか、そんなことないんだからねっ!返信不要って書いても近江は返信してくる、だから安心して返信不要って書いておこう、とか電波さんが思ってるような気がして、信頼関係がちょっぴり築けてるような気がしちゃって、実はこっそり嬉しがってるとかないんだからねっ!画面見ながらにまにましちゃうなんてそんなの、あるわけないんだからー!!>///<


:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -