>>薫さま

2012/04/30 00:26


はじめましてー!近江です!

ハッハッハすみません、イベント物は即日撤去が信条なもので←
けど、一日限定公開ってのも(わたしが)寂しいから、そういうやつは小ネタの方にぶちこんであります。よかったら探してみて下さい!リンクが分かり辛いと思いますが…まぁそれは隠しコンテンツということでウフフ!
(^ω^*三*^ω^)

ヒィ、リクエストの方定期的に読んで下さってるのですか、あわばばば進めるの遅くってすみません……!ツンデレかわいいですよね!クダリさんがツンツンデレデレしてるのめちゃくちゃプリティーだと思います。攫いたい。ツンツンツンツンしちゃって後からあぁぁぁぁなんであんなこと言っちゃったの僕の馬鹿…!ってやってるのも大変かわいいと思います。


………なんだってー!色変わってましたか!?うそぉ元通りになってるはずよ…??

って思って確認したら確かに一段階薄い色になってました…!気付かなかった…!薫さま目良いんですね!すごい!
ありがとうございます、直しておきますね!
(*´∀`*)

メッセージ&ご指摘ありがとうございましたー!長文大歓迎です!

:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -