>>長束さん

2012/04/30 00:18


長束さんこんばんちはー!
ドヤ顔で婚姻届(笑)やだかっこいい(笑)わたしの方が多分キモオタですよ?アハン?そしてわわたしの恥ずかしがりフェイスは威力150の大技です、キモさ的な意味で。ええ。(ドヤ顔

ノボリさんきっめぇぇぇが大体の総意ですね…あ、でも先日萌えました!って言った下さった方がいましたです…猛者…って長束さんもですか(笑)なんだなんだ、ここに来るのは変態ばかりですか!そうですか!大好き!←

一年に1人計算でたまに三つ子ってどんだけ計画的に出産予定組んでるんですかぁ!綿密すぎて怖いわ!でも愛は感じる!!!
ウフフフフ(´∀`*

あ〜再会のも見つけられましたか〜
(´ω`*
よかったよかった、あれちょっとわかり辛いだろうな〜って思いながらあそこにブチ込んだんですよてへへ!やっぱ分かり辛かったですよねスイマッセーン
大人びた女の子って書き辛い、ですね…今回初めて知りました…と同時に今までどんだけ子供じみたのばっか出していたんだと反省しました…
洋画っぽいですかウフフ、なんか照れる!
(*ノノ)
わたしもノボリさんとならサンドイッチも高級おふらんすディナーに勝る味になると確信しております…!いやむしろノボリさんと一緒にいられれば空気すらキャビアに勝る高級料理!mgmg空気おいしいです!^p^

はい、どんなメッセージでも涎垂らして読ませて頂きますとも!長束さんから頂くメッセージは素敵ですよ!そんな謙遜しないでくださいったら…!


:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -