>>姉子さん

2012/04/27 23:55


相変わらず姉子さんテンション高いですねぇwwこんばんちは近江ですwそして相変わらず近江はお返事おそいですねもうだめだ。

なぜストーキングと言い直したのですかww言い直す意味はあったのか…ww
こんなだらだら近江のことストーキングして下さる姉子さんマジ心広いです

アニクダさんの名台詞に興奮したのは分かりますけどw巻き戻しってwwなにしてるんですかw
えぇしかし私も「消えちゃった…」には興奮を隠しきれませんでした、顔を覆いながら無言で悶え転がりましたとも!

サブマスフィギュア…そうですね、きっとそれまでにクレーンゲームの腕を磨いておきなさいねということだと思います…確かゲーセンの景品でしたよね?アレッ違うかな


:> | <:




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -