>>椎名さん

2012/04/21 22:47


JKだと……!?Σ(OωO´*
いいなぁ、私もこーこーやりなおししたいですぅw

ね、新しい環境って楽しみだけどちょっと怖いですよねw一回踏みこんでしまえば「なぁんだ!全然へいきじゃん!」って思うようなことでもいちいちどきどきしちゃったりとかね…w

携帯禁止なのに持ちこんじゃいましたかw気持ちはわかりますけどw
先生にばれないようにね!←
しかし宿泊研修…そんなのあるんですね…すごいなぁ

コーラメントスは真似しちゃだめですよw責任取れませんよw
おんなのこが危ない事しちゃだめです、めっ
(*`・ω・´*)



…うん、めっとか言うキャラじゃないですねwすいません調子こきましたw

ちょっとだけ忙しかったけど返信できないほどじゃないです!大丈夫!お気づかいありがとうございます…!メッセージ、とても心に染みました
(´ω`*
頑張りすぎず頑張りますね!w椎名さんも、新しい環境は慣れるまで気を張ってしまいがちだとは思いますが、どうぞお体にはお気をつけて下さいませ
ヾ(*´ω`*)ノシ


:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -