>>長束さん

2012/04/21 22:34


そしてそのメッセージに対するお返事を更に遅く書く近江ですどうも!
ニコッ…!(^ω^`;

え、長束さんはきもくないですよ…?キモイのはすべてわたくし近江でございます…ウフ…!
日記書いて面白いって言っていただけるのって何か不思議っていうか…何でしょう、ちょっとこそばゆい気持ちになります!笑
えへへ〜夢も好きって言って頂けて嬉しい…///わたしはそんなあなたが好きです(真顔)

大丈夫です、今のところ卵子ネタは話した人全員(自分含む)にドン引かれてますのでもう今さら何とも思わねーですひゃっはー!うふふそうですね卵子云々以前に勝手に合鍵作って家に侵入してゴミ漁るってガチ犯罪ですもの…キモいよね…うん…ぶたばこフラグ…その通り…

ぱんぱかぱーん!イエス、結k……子供は一学年分だと……!?百人超え十人単位…!?多過ぎですぅ!!笑 しかしとっても賑やかな家庭が築けそうですね(´∀`*うふふ

わはー、エイプリも見て下さったんですね!いやいやお恥ずかしいです〜///
クダリさんはノボリさんのこと信じよう信じようとは思いつつ、やっぱこいつロリコンだろ!って思ってます。多分ノボリさんは休日の朝とかにこども向けの番組をぴこぴこ見てるんでしょうね!信用とは普段の生活の中で蓄積されて行くものなのだ……
ネタ被りしてないですかね(´∀`*笑
有りそうで無いってちょっと嬉しい
(>v<*にひ

うふふ、もしかしたらその後どこかであの女の子とノボリさんはまたもう一度会えているかもしれないですよ…?22歩のトップをぽちぽちしてみたら続きが見つかるかも??笑


わたしだって面白いことなんかなんも書けないです…みなさんから頂くメッセージの方が何倍もわくわくするしどきどきします…てへてへ
月並みだなんて卑下なさらないで下さい!いつも素敵なメッセージありがとうございます!いつだって嬉しさでニヤニヤしながら読んでますから!笑


:> | <:




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -