>>姉子さん

2012/04/21 22:15


姉子さんこんばんちはー!
まぁ!サブマス回はもうレンタルしてるのですか…ほほう…(・ω・´*
ノボリさん+クダリさんと結婚ってそれ重婚になっちゃいますよぅww「ノボリ兄さん、何だか変だよ!」は私もあれテレビで見た時は思わず叫びそうになりましたwアニクダさんはしっかりものそうでかっこいいですよね〜
(´ω`*

顔が近いよ!もなんだその忍者走りは!も同意です…顔近づけて話すシーンはあれめちゃくちゃびっくりしました……あへぇ…
忍者走りはねぇ…きっとふたりとも深夜の地下鉄ってことでテンションあがっちゃってたんだと思いますね…だってサトシたちと一緒に走ってるときはふつうの走り方だったもの……w

支部ですか、わたしもよく廻りますよ〜楽しいですよね〜´`*
サブマスタグめぐりとか…えへへへ


お返事遅くなっちゃってスミマセンでした…一週間とか…ご、ごめんなさいもっと頻繁にチェック出来たらよかったんですけど…!
(・ω・´;

:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -