>>姉子さん

2012/04/15 21:53

わはー!姉子さんいらっしゃいませ!こちらこそ、このたびは素敵なリクエストありがとうございました!

きゃーリク消化遅くてすみませんです、にやにやしながら見られるとか、は、恥ずかしいぜ…!
(*ノノ)

えへへへ、楽しんでいただけたならよかったです!……えっクダリさんに踏まれたいんですの…ど、どえむ?w まぁわたしもクダリさんが目の前にいたら踏んで下さいましぃぃぃぃ!って叫びながらその足元へスライディングかましますけどね!ウフ!

全裸ローション滑りは危険だと思いますよwwおやめになってww
お返事はねぇ、読ませていただいたらすぐ書くって決めてるんですの…!

あぁていうかアレですね、そもそもサイトにアクセスできるときイコールわりと暇な時、ですものね、そりゃそうだ。はい!お返事返せましたよ!だから全裸ローションはやめてくださいね!wwどうしてもやりたい時は身の周りに危ないものが置いてないか、カーテンは開いてないか、誰も近くにいないかをちゃんと確認してからですよ!w


いつも楽しいメッセージありがとうございます!
(´艸`*

:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -