>>電波さま

2012/04/14 13:40


電波がお送りしました、ってことは電波さまって呼んでいいってことですかね!電波に乗せてお送りしました、じゃないですもんね!電波さま!返信めっちゃ遅くなって申し訳ありません!近江です近江です近江です近江です近江ですよぉぉぉぉたまごってそんなに連呼されるとは思わなくってびっくりしちゃったですよぉぉぉ!!!褒めて頂けて嬉しいですえへへ///でもあれ画像が小さいから良く見えないだけで実際はもっとムラとかはみ出しとか塗り残しとかとかとかとか酷いんですよ!ウフフ!

てへへ更新全然してないからちまちま小ネタだけでもね、こうね、書かないとね、脳みそが段々仕事を放棄し出してね、何も書けなくなっちゃいますからね!てへ!曲がり角で待ち構えててくれるんですか!ちょっと世の中のありとあらゆる曲がり角へ電波さん探しに行ってきますね!!!!!そしてわたしもマスボスのすらっと長い手足に巻き込まれて複雑骨折したいです!!!!!!痛みすら快感…!!フヒヒヒヒヒヒ///

わたし不足で爆発ってどういうことですの……電波さんに爆発されちゃかなわん。そしたら私号泣しますからね。号泣して涙で第二の琵琶湖つくりますからね。日本地図改訂の大事件になっちゃうからね。だから爆発しないで!
っ【しめりけ】


大嫌いとは書いてなかったですよぅwwばかぁ!><って書いてあったからフヒヒ///エイプリ罵倒美味しいです!///ってぺろぺろしてからメッセージ保存しときました。うふふ。
なんですかそれぇぇぇ同じ時代に生まれて今日まで生きてて云々ってそんな口説き文句みたいなこと言わないであなたさまのこともっと好きになっちゃうからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!もう電波さまのことこれ以上好きになったら近江どうしたらいいのぉぉぉぉぉ!!!////うっうっ嬉しすぎて涎出そうです……じゅるじゅる……私も電波さんと一緒にお昼寝したいですデヘヘ///わたしは残念ながらふわもこではないですけどね…あ、おなかはふわぷにですけどね………グハァ
問題ないです私も貴女様のこといやらしい目で見てますもの!おあいこ!ww

返信不要ってあれですよね、「へ、返信いらないんだからね!(チラッチラッ」ってことですよね!近江知ってるよ!
お返事遅くなってほんとすみませんでした……大好きです…いただいたメッセージはものすごく読み返しまくってるです……///

:> | <:




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -