>>長束さん

2012/04/08 22:36


おおおおん(´;ω;`)長束さん…!お返事遅くなってすみません、あと一心同体レベルでいらして下さってるのにこっちがのろのろ更新というかもはや更新ぱっぱらぱーでごめんなさい(´;ω;`)

に、にっき…あ、日記書いてないアキャー
えぇぇぇ海苔突っ込みしてるんですか私…………アッなにこれ変換おかしい!海苔突っ込みって怖い!なんか上あごにくっつきそう!ヤダ!

結婚…して下さるんですか?わたしと??(○ω○*)ン?本気ニシチャウヨ??????
うふふー、どんどん家族が増えてってる予感!(笑)エキゾチックジャパーンは重婚オッケーでしたっけ…あ、だめだ。でもネット結婚なら問題ないかな!よし結婚です結婚!式は今日!イエーイぱんぱかぱーん!!(笑)
ヾ(´∀`*)ノシ

先ほどエイプリページを小ネタへぶっこみましたのでよろしければ見て下さいまし
(*ノノ)
遅くなってすみませんでした、いつも素敵なメッセージありがとうございます!///


:> | <:




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -