>>04/01 23:08の方

2012/04/02 00:44

なぜ泣いていらっしゃるのですか、可愛いらしいお姫さま!わたくしあなたがその目から涙をこぼしているかと思うと辛くて胸が張り裂けそうです…!

………うん、ちょっとこれはないですね。ごめんなさい。


えへへ///素敵、でしたかね、そう言って頂けて嬉しいです///
(*>ω<*)
何をしようか迷いまくった結果ああいう感じになりました!最初はサイト消失でもやっちゃおうかしらとか思ったんですけど、むかしむかし私がまだロム専だった時にそれに見事引っかかってものすごく悲しい思いをしたのでその案は没になりましたw

いや…でもわたしが姿消しても誰も嘆かないかもしれないですな……来年やっちゃおうかな……検討…


メッセージありがとうございました!涙は拭いて下さいまし!w
*・∀・)っ【ハンカチ】

:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -