>>04/01 01:06の方

2012/04/02 00:25


こんばんはー!!ウフフ騙されたー騙されたー!ふはは!///
楽しんで頂けましたかね…ちょっと心配でしたフヘフヘ
(´∀`*

あ、いえ……更新失速はその……ガチでした…これを作ってたから遅かったとかそういうわけではなくて……ゴニョゴニョ……実はあの嘘っぱちサイトは隅から隅まで突貫の一日工事で…もにょもにょ
ですのでその、載せてあった話の方もだいぶ、やっつけでしたのです、よ。ハイ。てへぺろ
特に最後の方と短編はね……読み返してもハ?みたいなのいっぱいあったですね…でもとりあえず形になってりゃいいんだよ嘘なんだからよぉぉぉ!!!って言い訳しまくって載っけちゃいましたね……サーセーン


えぇ近江は馬鹿ですよ!あなたのことが好きすぎて馬鹿になってしまいました!責任とってください!!!!!!!
///(>皿<*)ムキー!


メッセージありがとうございましたwwwいつも大事に読んでます嬉しいです!///

:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -