>>03.29 15:56の方

2012/03/30 01:24


こんばんちは近江です近江です近江です近江です近江です近江です近江です近江です近江です近江ですよぉー!!何度もメッセージ頂いているのに未だ私からはお名前お呼び出来ていないというこの状況!まぁ寂しい!よしではこの場は連呼さん(仮)と呼ばせて頂きましょうか。れんこさん。いやこれはないな。うん。ない。なんかれんこんみたいだもんね。いかんね。こんばんは!いつもありがとうございます!

ひぃぃぃとろくてサーセンでございますぅぅぅあたま地面にゴリゴリ…ゴリゴリ…
気負い過ぎず好きな事……すきなこと…えっとえっと、あれ?サブマスしかない!にげみちがないぞ!にげみちの先にも立ってるのサブマスだぞ!
ネタ切れなのですかね!てへぺろ!ネタも意欲も最近は実家に帰ってしまったのかなかなか姿を見せないのですよねぇ…ハハッ三行半でも突きつけられたカナー???オヤみくだりはんってクダリさんっぽいですね!萌え!

近江不足ってなんですのwwwわたしはいつでもここにいますよ!エヘーン
………ここだけじゃなくって実はそちらにお邪魔してお話読みまくってウハァ鼻血///(机バンバン)とかやってたりするんですけどまぁそれは別のお話……拍手コメって勇気がいるじゃないですか…くすん…

わたしふわもこしてますかねww迷えるメリーさん79歩の周りにスタンバってるんですかそうですかひとりずつ捕まえる。素手で優しく捕まえる。私なしじゃ生きられないくらいに甘やかしてそばに置く。イェア

わぁぁ生意気メリー読んで頂けたんですかオワァァァァタイトルちゅうにびょうですよイエーイ!最初は『白いメリーはあなたのうしろ』とかにしようかと思ったんですけど私の方がなんかちょっと怖くなっちゃったんで変更してちゅうにタイトルです!てへ!わたし甘いの書けないですよ文才ください!ちくしょう!

大好きってそうストレートに言われるときゃぁぁぁぁぁぁ///って照れる反面「よっよせやい誰にでもそう言ってんだろ…本気にさせんなばかぁ///」って感情がね、こうね、出てきてしまいましてね、あらこれで何か書けそうだわ(ryわたしもあなたさまが大好きです!!日記ちゃんとつけますね!……3日おきくらいで!(ry

わたしだって田舎住みですよぅ春コミの為にエンヤーコーラですよぅ……途中で電車乗り間違えてネズミーランドの駅いっちゃったしテヘヘ!イナカモノ!

あららまたこんな長々語っちゃいました、サーセン
まぁ返信不要って書いてあったし見てない…よね、うん

わたしは元気です、あなたさまもどうぞご自愛くださいまし!メッセージありがとうございました!

:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -