>>03/20 16:35の方

2012/03/20 23:01


返信不要つって言っていただいたけど勝手にお返事書いちゃうよ!ごめんなさいね!!

わーいはじめましてー!!リクエストありがとうございました!トロい上に何かこう、介…抱…??みたいな話になっちゃってスイマセンでした…おぅふ…

いえいえー、あいさつとか別に気になさらなくても(笑)なんか書くことあったらどーぞ、みたいなアレでしたからね!←
それよりもこうやって書いたあとにメッセージ頂けるのとっても嬉しいです、ありがとございます
(′艸`*


幼児化がノボリさん、色情魔化がクダリさんにしちゃったから…夢主は何だ?泣き上戸?ネガティブ??みたいな安直な思考で書かせていただきました(笑)


ふぎゃー///日常スキって言ってもらえて嬉しいです!//特に盛り上がりどころもなくだらだら続くだけのお話たちですが、暇つぶしにでもなれたら幸いです///てへてへ///

素敵なメッセージありがとございました!がんばりますー!!
(*`・ω・′*)


:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -