>>03/12 12:50の方

2012/03/12 19:00

はい!近江です近江です近江です近江です近江です近江です近江です近江です近江ですよぉぉぉぉん!こんな名前連呼されたの初めて!あなたの名前もお呼びしたいけど名乗られてないのに名前を呼ぶのってダメかしらとか思う今日この頃ですこんにちはー!!

ふぇへへへへwwそですねwIPっていうか機種で誰がメッセージを下さったかはわかりますねww同一機種使用なさってる別人さんの可能性もあるから確定ではないですけど!というかあなたさまは文章が独特なので機種より文体でわかりますね!はい!


書いてる途中で何回か幸せってなんだっけ…って哲学してるみたいな思考回路になりましたよぅ……幸せになれましたかねノボリさんは………それならよかったテヘヘ///
ハッそっか、そういえばジャッジさん居たんでしたね!すっかり忘れてt(ry
彼は完全にかませ犬でほんと申し訳なかったですテヘペロ

ウェヘヘ夢主はただの変態ですy(ry
サイト開設当初はもっと存在が希薄で感情移入する必要すらないような夢主にしようと思ってたんですよ……でもね、なんか書いてるうちに変な人になってきちゃって…大丈夫かこれ希薄どころか感情移入むしろできない感じになるんじゃないのこれってアセアセしてたんですけど結構みなさん好意的に迎えて下さってホッとしてますウエヘヘ///
夢主=閲覧者で書いてるつもり、なの、ですよ??ほんとはね!でもなんかみなさんから頂いたメッセージ読むと夢主≠閲覧者になってしまってるやもしれんなこれはみたいな……あぁこれめっちゃ関係ない話でしたね…トゥイマテン

浮気したら切っちゃうって凄まじい制裁ですよねぇ……もう一生浮気できない……女性とは、だけど☆(>ω・*
去年そういうニュースありましたよね…確か…浮気されたから眠ってる間にハサミで切って川に捨てちゃったやつ!海外の話でしたけど!
あれを読んだ時はねぇ……自分にはないはずのナニが縮みあがる思いでしたよ…えぇ

ひぎゃぁぁぁぁ最後、まとまってました、でしょうか、読み返してみてオウフくどいかなこれって思ったんですけど大丈夫でしたか、ひぎぃぃぃヨカッタ……
ファンって言っていただけるのは死ぬほど嬉しいんですけどもそれ過大評価だと思うのですww私も大好きですよぉぉちきしょぉぉぉ好きぃぃぃぃ
そ、そうか…結婚出来ないか……じゃあお友達から……??
?(^ω^;三;^ω^)?



……………お?
ナノ、広告入ったの?


………??(・∀・)

えぇと、近江は携帯サイトめぐりには向かないスマホユーザなのですけど、ナノを使ってるサイトさん回っても、バナーもテキストも、広告の類はないのです、けど……んん?

前々から広告はいるよーって話だけは聞いてましたが自分の端末では確認出来てなかったのでまだ実行されてないのかなーいつ広告表示されるのかなーって思ってたんですけど……もしかして携帯しか広告出ないなのでしょうか…えっ、てことはこれもしかしてあれですかね、携帯だとここって広告sageみたいなレイアウトになっちゃってる、の???うぇ??

うわぁ……数行の改行なら大丈夫って利用規約に書いてあったから大丈夫かなって思ってたんですけどよく考えたら使ってるの改行じゃなくブランクタグだしひょっとしてこれやばい(ry


うひーご指摘ありがとうございます、早急に対策を考えます…!小々ネタとか分岐ページがまずそうですねこれは…ロックとかオソロシス
お節介とかそんなこと思うわけないじゃないですかぁぁぁ!知らせて下さってありがとうございます!私の環境では確認、というか認識できない問題なのですごくありがたいです!



………え?20文字以内ですか?そんなの最初の一行で終わっちゃうじゃない……むり……



:> | <:




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -