>>長束さん

2012/03/11 00:00


こんばんちは長束さんお返事おくれてすみませんんんんんうわぁぁぁぁぁぁ

…………あぁなるほどこれは確かにテンプレートですねぇ…(笑) 何でしょう、長束さんとのあいことばみたいになっちゃってます、ね!
(;´ω`*)

お、思ってるより素敵……?(^ω^;三;^ω^)なんだなんだてててて照れる!!!少なくともゴミよりはまし、ってことかな、ふへへよかった
うふ(´∀`*

ひぃん長束さんのハジメテ、いただいちゃったぜ(ry まじですかそんなにあの、気に入っていただけれるんですか、嬉しすぎて目から何か出てきそうなんですけど、海水みたいなのが目から出てきそうなんですけど、ぐすっ サイト作ってよかったなぁ ぐすっ

うぅっわたしも長束さんとメッセージやり取りできるのすごくうれしいです……!管理人ってほら、自分から訪問者さんとコンタクト取れないから、こうやって話しかけてもらえるのすっごいすっごい嬉しいんです、ほんとにほんとに!話しかけてくださってありがとうございます!
(*`;ω;´*)


てへへ…学パロ、放置しっぱで申し訳ないですね…リク来てやべってなった馬鹿がここに
学パロは自由に気ままに適当に、がモットーなので書いててめっさ楽しいです…今回のリクのも楽しかった… あのお話が長束さんに喜んで頂けたなら楽しかったのと喜んでもらえたので二倍嬉しいです、えへえへ///

長束さんお呼びだしされたことあるんですか(笑)成績はあげるから宿題はやってくれって先生なんだかかわいいですね(´∀`* 宿題放棄するほど数学苦手だったんですね(笑)
しかし気持ちはわかりますよぉ……数学はマジわけわかめですよね……ほんとにね…わたしも数学だいっきらいでしたよ……平均点を軽々下回る点数叩きだしまくってました!いつだって成績表は落とさないギリギリの評価しかついてなかった!数学なんか出来なくったっていいんだもん…スンスンって思ってました。今でも思ってますけどね!!
(´∀`;


長束さん、捕まるまで私のあとついてきてくれるんですか???なにそれかわいい!!むしろ捕まえないでその様子を見てたい……ちょこちょこわたしの後ろをついて歩く長束さん見てたい……!ガタァン


いつだって愛はばっちり伝わってますとも!文面から滲む長束さんの優しさに涙がちょちょぎれそうです!
応援ありがとうございますぅぅぅ!頑張ります!
(*`・ω・´*)

:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -