>>03/06 21:29の方

2012/03/08 01:55


メッメモリアルに感想が……!ありがとうございます!一番最初のお話だからどんな風に書いたらいいか結構迷ったんですよう、ヤンデレってどんくらい病んでるんだろうって…w

メモリアルダイヤモンドはぐぐって見つけたんです、灰からダイヤモンド作るだなんてノボリさん好きそうじゃないの!って思ってネタに取り上げました。


でも……よく考えたらさ……ダイヤモンドって炭素じゃないですか……でもって炭素って加熱すると空気中の酸素と反応して二酸化炭素になるじゃないですか……骨って焼かれたあとのものじゃないですか……炭素、残ってるのか……???


なんて疑問を抱いたときにはもう書いたあとだったんでそんな疑問はまるっとイッシュのおそらに投げ飛ばしましたけどね!!りくつはいいのよ、萌えさえあればね…そうでしょう……?


コメントありがとうございました!すごく励みになります!
なんか私が勝手に語ってるだけのお返事になっちゃいまして……すみません……

:> | <:




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -