>>姉子さん

2012/03/08 01:49


目から熱いもの…涙…なるほど、花粉症ですか!(真顔)
いえいえー、こちらこそ…教えて下さってありがとうございました、です
(´ω`*

サブマスが性的すぎるので本日休校です、みたいな感じですかwそれは困りますねぇ…ww

おー、サブマス回がゲオさんにあったのですか!すごいですね、はやい…のか?む?
ノボリ兄さん!は伝説レベルですよねぇ……あの張りのあるつややかな声で兄さんとか、もうね…はなぢが……ウッ

姉子さんが借りに行った時に貸し出し中とかじゃないといいですね…w
サブマス主体のゲームってことですか?もうポケモンから乖離しちゃってるじゃないですか…w近江でした!メッセージありがとうございました´`*

:> | <:




×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -