サイトの作り方を丸っとまるっと忘れた

2021/10/31 22:21





タイトルまんま。
久しぶりにSS(※拍手)書いたぞワー!更新!!って思ったらタグ…?拍手機能…?なに…?ってなってやばやばでした近江ですこんばんちは!


ということで書きました。いやぁ久しぶりだったなぁ。ちょっぴり怖いの書きたいな!と思ってカキカキしたんですが甘くも怖くも…ないな…。
ハロウィンネタを当日の夜にアップするという自堕落の極みですが、ン年くらいずっとエイプリルフールネタを拍手に置き続けてた前科もあるし許されるでしょう。たぶん。
ところで久しぶりに、ほんと久しぶりに自分の書いたものを読み返したんですが、もはやこんなの書いたっけ…!みたいなのもあってびっくりします。書いたっけ。
でも自分の幻覚がこうやって形になって残ってるのはいいですね!解釈が合う!なんてったって自分だからな。たまに今の自分だと解釈違いです!みたいなのもあってダメージ受けますが…。


今年のハロウィンは特になにもしなかったな〜!まぁ去年も一昨年も、それどころか生まれてこのかた大々的にハロウィンしたことなんて1度もないんですけども!
そんな感じ。近江でした!








:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -