新規絵!!てなった話

2020/09/07 00:48


 人気キャラクターのアイテムが登場!!みたいな告知でサブマスの新規絵が出ててヒュッッッッッ(息をのむ音)てなりました近江ですこんばんちは!!人気キャラクター!?サブマスは今も人気キャラクターって認知されてるのね!?祭りじゃ!!!!
…ほんとにお久しぶりです。一年刻みでサイト戻ってくる人みたいになってしまった…。


 最近は剣盾でメッソンとかウールーとかの色違い粘ったりしてました。ウールーの色違いって黒いんですよね!ノーマルカラーのと並べると完全に!サブマス!!カレー食え!!!

 あと最近、スマホゲーム(対人)でチマチマ遊んだりお絵描きしたり同人誌出したりしてます。同人誌…出したんですよ…びっくりした…。自分のことは今も基本物書きだと思ってるんですが、文章…最近…書いてないのでは…!?てちょっと驚いているです。わおわお。

 ときに(とりとめのない話ばっかりでアレなんですけども)もばすぺさんがサービス終了するとかなんとかいうお話を聞きまして、あーいつかはここ、あっこのサイトはnanoさんを使ってるんですけども、ここもなくなっちゃうのかなぁ…って思ったら、なんか、冊子とかにして物理媒体で残しておきたいなぁーとか、そんなことをつらつら考えちゃいました。
 サイトはなくなっても、紙なら手元にずっと残しておけますもんね。なんてねーちょっとセンチメンタルです。

 あーわたしのこの日記の書き方もこれ、きっと昔とは変わってるんだろうなぁ。なんかちょっと切ないね。日記だけじゃなくサブマス書きたいね。長編も完結してないしね。いやほんとにな!

サイト開設から今年で10年になるんだなぁという事実に驚きを隠せないです。まぁ途中めっちゃ間あいちゃってるからあれですけども!近江でしたー!


:) | (:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -