エイプリルフールってそもそも何なんだ

2018/04/02 23:15


何なんだ。なんで嘘ついてもいい日ってなってるんだ。そう思った近江はインターネットの奥地に向かったのであった…。っていうか、ちょこっと調べても確たる由来とか分かんないんですけど。なんなんだ。なんなんだ!?
ところで近江ですこんばんちは!日本帰ってきましたイエーイ!花粉でしにそうです。今すぐ花粉の飛んでない国に行きたい。海中にもぐるんでもいい。


いやー遊び倒してしまいました……サブマス書くのすごい久しぶりだった……ちょっと、久しぶりすぎてなんか、甘いの書こうとすると謎の照れが出るみたいな現象が……まぁ冗談ですけど……。
またしばらくは短い話ゴリゴリゆるゆる書いてくかなーって感じです。前までの拍手もまとめてどこかに収納したいなぁ…自分で作っておいて何ですけど、ここリンクめちゃくちゃすぎませんか…目的の話にたどり着くの大変すぎるやろぉ……自業自得!

そんな感じです、ところでこの間の12月でこのサイト7周年だったらしいですぜ。
こ、こわー!そんなに経ってんのかー!そろそろBWリメイク来ないかなー!!全力で待ってるんだけどなー!!
そんなかんじ。近江でした!



:) | (:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -