ポケモンゲットだぜ(まだプレイしてません)

2017/11/21 05:21



ウルトラが発売になりましたね。みんなはポケモンゲットしておるかな?
実を言うと私はまだプレイできてないです。いえもちろんゲームしたい気持ちはあるんですが、ここのところ強制的にゲーム断ちを余儀なくされておりまして。というのも現在イギリスにおりまして。


そんなわけで日本時間だと5時とかそのへんだと思うんですけど、私はまだ昨日に生きてますワハハ!近江です!お仕事とかではないです、完全に人生の小休止です。

いやほら、なんか身近な人たちがことごとく海外とか出てて…なんか…羨ましくて…気付いたらイギリスにいて…まぁそういうことです。
毎日がなつやすみ状態です。クッソ楽しい…。仕事しないってだけでこんなにストレスがないとは…。でも、ちゃんと勉強しないとコミュニケーションもままならないという別の壁にも直面しています。そりゃあね!

そういう、なんかふわふわした感じですなう。
あぁぁぁポケモンプレイしたぁい…。
近江でした!



:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -