イッツマイライフ

2017/08/20 20:32


いぇーいこんばんちはー!
人生がめちゃくちゃ楽しいです近江です。いやー色々あったんですけど、色々投げ出したり色々次に進んでみたり、こう、いろーいろあって、今はそれなりにやってます。
詳しく書くと結構ヤな感じになってしまうのでここでは割愛しますねウフフ!


久しぶりにサイトの管理画面を開いたら、ありとあらゆるページがごちゃごちゃになってて「これを作ったのは誰だァーッ!」って気持ちでした。当然作ったのは私です。自業自得である。

もくじページに全部の作品をリンクさせたほうがいいかなぁ……けどそれだと宝探し感が…ホラ、なくなっちゃう気がしませんか?

あ、もとから別に宝探し感はない?そう?そっかぁ〜


気が向いたらそのうちサイトの模様替えとかするかもです。
……しない可能性も非常に高いです。


まぁそんな感じ!近江でしたー!
久しぶりのサブマス、キャラがいつも以上にブレブレだこれ!




:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -