へんじがない

2016/06/15 01:31


ただのしかばねのようだ。


こんばんちは近江です。生きてはいますが屍の生活です。自宅で活動してる時間がだいたい4時間、睡眠7時間、残りはお察しです。アレ?意外と寝てるな!?

そういう感じで、あの、やってますけど、サブマスを書く時間がなかなか取れなくて、いやまだめっちゃ好きなんですけどね!?
でもなんというか、命だいじっていうか!!命あってのサブマスっていうか!!


…まぁそんなことはどうでもよろしい。
ポケモン新作発表になりましたねー、次の舞台は南国だとか!
サブマスとか出てくるかなー?バカンス中のサブマス出てきちゃったりするかなー?


楽しみです。
以上近況報告でした!近江でした!


:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -