あおげばとーとし

2016/03/28 00:53


わがーしのーおんー……学生時代って儚くてキラキラしててすごく、なんか、いいですよねホント尊い時間ですよ……。おひさです近江ですこんばんちは!



忙しいので死にかけてたり、単純に命の危機レベルがちょっと上がってたり、いろいろあったんですが元気にやってます!
心セラピーにサブマス書いたら、なんか肌の調子が良くなってきたよ!人生に必要なものがなんなのかよく分かった、サブマスだこれ。


やっぱ萌えって大事ですよね……萌えを断たれたら死ぬ気がする、心から死ぬ気がする。でも死ぬ間際に羽を生やしたサブマスが迎えに来てくれるような気もする……ハッそれは完全に昇天や……


ノボリさんクダリさんが穏やかに手を引いてくれるならゴートゥーヘブンも悪くないんじゃないかな。むしろゴートゥーヘルでも怖くないんじゃないかな?
みたいな……何が言いたかったんだ。近江でした!




:) | (:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -