へへっ…

2015/12/30 23:34


やばい…年末海外マス祭りが…31日までに終わらない気配ある…わははは近江ですこんばんちは!某刀剣ゲームでサブマスぽい新キャラ登場と聞いてソワッソワしてるところです!!くっそサブマス好きすぎて辛い、日常生活に支障出ちゃう。

まぁそれは置いておいて…とうとうあと1日足らずで2015年も終わりですね。みなさん今年はどんな1年だったのでしょう?わたしはサブマスのことと仕事のことしか考えてなかった1年でした。サブマスのこと考える仕事につきたい。そしたらもう仕事だろうがなんだろうが好きなだけサブマスしてられるのに。

生きるのって難しいね。2次元に行きたいです。サブマスが3次元に来てくれてもいいです!

来年はサブマスに会えるといいな!幻覚でも可!!
良いお年をお迎えください、近江でした!




:) | (:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -