夏の風が吹いている

2015/11/24 23:07


なんのことかって?
秋も深まり、冬の気配すら感じ、シンオウ地方こと北海道ではすでに雪が降っているこの季節のどこで夏の風が吹くのかって?


トップページ、の、拍手ボタンの場所で……です………。


未だに7月の拍手御礼から更新されてないぜ!どういうことなんだぜ!そういうことだよ!
こんばんちは近江です。ひとりツッコミ疲れるわ。指が。


前回更新から2週間?くらい?
一時期狂ったように毎日毎日書いてたって言うのに、このザマですよフヒヒィ……。学生と社会人ってたぶん、持ってる時間の量が違うんだな。きっとそうだ。ていうか自由になる時間が違うんだ。だってわたし、学生だったころ酷かったもの。
以上、証明終了です。


今日アップしたナンパの話、本当はリハビリとしてぶっこみに入れようと思ったんですが読み返したら名前変換もないし小ネタから内容を引っ張れそうだったので無理やりあっちに入れちゃいました。エヘエヘェ。だからだいぶ短いです。
まとまりも……ないね……



最近まわりで風邪がはやっててヤな感じィー!です。風邪なのかインフルなのかもよく分からない怖い。

摂取するならサブマスの体内で変異したインフルエンザウイルスがいいなー!近江でした!




:) | (:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -