その先に何が見えるのか、と彼は言った

2015/10/26 19:31

勝って勝って勝ちまくり、その先には何も見えそうにないと悟った頃には、戦う相手も場所も間違いだと分かって、そして今更戻れない中途半端なところに来てしまっていたということも全部理解できてしまった。

なんてことには!させない!!
どんなテンションなの!近江ですこんばんちは!!

あまりに体調悪かったのでマスクして出かけたら早く帰れましたワーイ!でもサブマスる気力と体力がなかった。精神的ひ弱っ子になっている気がしないでもないです。来月の二週目くらい?になったら、多分きっとおそらく余裕ができると思います!

とりあえず今日のところは生存報告だけ〜
近江でした!


:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -