海外マスのはなし

2015/09/08 23:48


こんばんちは!前回更新が約1週間前、なかなかいい調子で更新できたんじゃないのウヘヘとか思ってる近江です!こういう時が危ないんだぜ、この次が半年後とかそういうトラップだぜきっと。


海外マスって不思議な存在ですよね。
だってもともとノボリさんとクダリさんの海外名だってだけなのに、いつの間にかだいぶと不動の地位築いちゃって……好きです……。
ある意味「もしもサブマスが海外育ちだったら」っていう感じなのかなぁ、とか勝手に思ってます。楽しい。好き。


別に金髪碧眼じゃなくていいと思うんですが、薄い灰色の髪と瞳を染髪カラコンで調色してたらすごいかわいいなとは思います。

何が言いたかったんだっけ……まぁいいや……近江でした!



:) | (:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -