ノボリさんる

2015/08/31 23:22


見返したらのぼりさんまつりを最後に投稿したのが3月の終わりだったので、実に5か月もの間お話を放置していたことになります。と、ここまで書いて「5か月かー、意外と短くない?」とか思いました。とか考えながらよくよく日付を確認したら今年の3月じゃなくて去年の3月でした。意外と短いとかほざいたのはどの口だ。はい近江です!こんばんちは!


特性じりょくのノボリさんの話を書きだしたのが確か……去年の冬で。そう、ネタをいただいたのがそのくらい、だったんですよ、ね、ヘヘッ……。

あれからどれだけ時間がたってしまったことやら、ちょっと自分でもこいつぁひでぇぜ!って思ってますね、だって、去年って。去年て。

ノボリさんまつりページは中編2つ+短編複数で進めてこうと思ってたんです、でもこれ終わるのかな?果てが見えません。よくないタイプのネバーエンディングストーリーだ。


そんな感じで夏を終えました。
学生の皆さんはそろそろ夏休みが終わるころでしょうか?大学生だとまだまだ夏本番ですかね?
涼しくなってきて過ごしやすいですね。わたしは布団にもぐってる時が一番幸せですエッヘヘヘヘェ。
近江でした!



:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -