おっけー、生存確認です

2015/08/27 00:15



代わり映えのない1日を繰り返し続けてるだけなのに気付けば1ヶ月や2ヶ月は余裕で飛んでく、学生が夏休みを謳歌してる間に!なんだこれ!近江ですこんばんちは!今日は生存報告だけしてくよ!!

生きてます、拍手が7月用のまま変わってなかったりするけど本人は生きてます、管理人としては死んでる?オッケー知ってる!!
最近ふとポケモンブラックを点けたらマルチトレイン21両目のガラス窓に貼りつく形で主人公がスタンバってました怖い。そこにいれば永久にサブマスを乗せた電車は出発しないでいてくれるもんね!過去の我が事ながら気持ちが分かりすぎて成長してねぇ!!って悲しくなりました。そんなかんじ。
近江でしたー!



:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -