甘ハッピーを目指してパソコンを開いたら

2015/07/20 23:48



なぜかネガティブエメットさんを作っていた。しかも途中から迷走しだした。最終的に尻切れトンボになっ、た、ウギャー!近江ですこんばんちは!お久しぶりです!


XX日ぶりのお休みだー!好きなことするぞー!って思って眠りについたら次に目を開けた時はすでに日が高くなっていた。あるあるですね。これが切ない切ない。まぁでも睡眠不足を解消できたんだろうし何も言わない。欲を言えば夢にサブマスが出てきてほしかったですけど。

夢にサブマスが出てきてくれたら一生目を覚まさないでいるのに!
それこそずっと眠り続けて、終わらないハッピーライフを過ごせるんですよ……夢を自在に操れるという明晰夢のスキルを手に入れたら、もはや夢小説状態です。
でもきっと自分の思うがままに動くノボリさんクダリさんにヒャッホーしつつも、最終的にはなんか悲しくなっちゃって目が覚めるんだろうな。思い通りになるお人形が欲しいわけじゃなかったのに、とか思って。


で、目を開くと人形のごとき二人がまだそこに立っていて、じっとこちらを見下ろしてくるわけですよ!夢中夢!明晰夢でもなく!

終わらない夢のはじまりです!ヒャッホー!えっホラー展開!?知らん!サブマスさえいればそれでいいんじゃ!細かいことは気にしないんじゃ!!



何の話してたんでしたっけ……そう、睡眠の話ですね。
皆さんも睡眠不足にはお気を付けください。暑くて寝苦しい夜もありますが、ちゃんと睡眠だけは確保しましょう。そして夢にサブマスを登場させてキャッキャウフフしましょう。明晰夢しましょう。アレッなんの話を


近江でした!




:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -