夕焼けの街は切り絵

2015/07/04 09:11


タイトルがポエミーだけど短くしようと思ったらなんかわけわかんない感じになったよこんばんちは!近江です!様々なイベントをすっとばしてもはや夏ですね!夕焼けを背後に黒く塗りつぶされた街並みのシルエットと、そこにたたずむノボリさん!好き!!

なんでこんなに更新ができないかっていうと、まぁプライベートというか、プライベートか?仕事ですね!
なんだろう、そろそろ死ぬかな?みたいなことを周りが言ってて怖いです!
今は若さっていうか体力でカバーしてるけど、このツケはいつか回って来るんだろうなぁって感じ…寝たいよ…休日ほしいよ…アッ今日も出てきますエヘヘ


そういうアレなので、もっぱらネタだけノートにメモして日々をすごしてますごめんね。もはやこのサイトも倉庫状態と言って差し支えないだろう。悲しいことですなぁ


死ぬまでに長編も中編もちゃんと終わらせたいなぁ!近江でしたー!



:) | (:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -