積極的に言い訳をしていくスタイル

2015/04/21 20:33


更新もせずに日記だけ上げるのが心苦しかったとか、ここ数週間は休日が無かったとか、そういう理由で……あの……まぁ人生いろいろあるってことですよハハハ近江です!こんばんちは!

最終更新がいつだったかは怖すぎるから見たくないの、イエス過去は振り返らない。そう、わたしは未来だけ見て生きていくんだから……アレッ延々更新がない未来が見える……うそうそ、さすがにそれはね!信じたくない未来だよね!


とここまでが定番の言い訳です。お久しぶりです近江です。
学生の身分から解放され早くもにねゲフンゴフンそういう悲しいことを話すのはやめにしましょうそうしよう。最近立て続けに用事があったのでサイトをいじるどころかプライベートでパソコンを触ることすらゼロになっていました。おかげでこの期間にアンチウィルスソフトの期限が切れたらしく、さっきから「はやくソフト更新してください」みたいなポップアップが出てくること出てくること……。


あっ流行りの詐欺アドオンとは関係ないです。ガチで単なる期限切れです。


やっと休みが取れたのでゆるふわネット生活に明け暮れようと思った矢先にこれですよ、もうおこですよおこ。ぷんすこです。ははははは


それはそうと、パブ的なところでお酒飲んでるインゴさんのお話が書きたくてですね。先日某チェーンのパブに行ったのですがまぁあれは怖いところですね……少なくとも非リアが行ってはいけないところだっていうのがよく分かりました……。

居酒屋レベルだったらおひとりさま敢行できますがパブはダメだ。あれは精神が崩壊してしまいます。こわいこわい。

あぁ、でも……少なくともインゴさんはパブって感じじゃないなってことはわかりました!あの人はバーです。バーでひとり酒をたしなむ感じです。パブはエメットさんだ。絶対そうだ。



インゴさんがバーテンしてるお店とかあったら肝臓壊れるまで通い詰めるんだけどなー!絶対バーテンさんの制服似合うのに!かっこいいのに!
あぁっインゴさんバーテン話書きたい!でもそんなオシャレ空間行ったことない書けない!くやしいー!
お酒とたばこと不埒な妄想はハタチから。近江でした!一旦ただいま!



:) | (:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -