さてもさても桜の季節に

2015/03/31 00:07


舞い踊る幾百の花びらの中で、額をつけたままくるくるぽたりと落ちる薄紅の云々

ギアステの花見に紛れ込みたいよ!近江ですお久しこんばんちは!


公園の桜を見上げていたら、花びらでなく5枚ひとくみの額ごと落ちて来たんですよ、首が落ちることなく散るのが縁起よしと言われた桜にあってこれはどういうことかと思って、拾い上げてみたら首を鳥に食いちぎられた跡がありました
蜜を吸ってたのかなぁ…このままだと桜吹雪の前にあらかた花の頭が落ちちゃうんじゃないかと心配です。

ところでもう4月がすぐやってきますね、この1年はめちゃくちゃ早く過ぎてしまったような気がします。環境が一気に変わってしまったせいかも。サブマスもなかなか書けないまま、ついに1年経ってしまいました。

このままでいいのかなぁ、と思わないでもないです。
せめてリメイクサブマスをこの目で見るまではモチベーション保ちたいです。





:) | (:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -