よっぱらり

2015/03/13 23:55


どうもこんばんちは、酔っ払い近江です。花金ってなんだっけみたいな気分だ。ノボリさんに酒しこたま飲ませて酔い潰したいです。



ところで全然関係ない話をしますが、わたしは夢を書くとき夢主を読み手に設定して書いています。

オリキャラというよりは、誰でも感情移入できるように、人物像が薄くなるのではなく誰でも持ってる性質をより濃く出せるように


…という、つもりでした。当初は!
まぁなんだ、なかなか難しいですよね。共感とか憧れとか、そうやすやすと引き出せるものじゃないんですね。目指したかったものが軒並み一千光年遠くにあって、手が届くとこにはなかったとか、そんなやつで


何がいいたいかっていうと、近江いますごい酔ってるので言葉がうまく紡げないんですよねゥェッ



近江でした!!


:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -