風のぬるくなる時期

2015/02/12 23:34

ですね!
今日は帰り道ちょっと夜散歩したんですけど、身を切る寒さはもうどこへやら、ぬくまった風が耳元を抜ける良い気候の日でした。こんな夜はサブマスが月から落ちてくるに違いない。おおむねそんな予感で常に頭の8割はしめられています。よくこれでちゃんと生きていけるもんだね。近江ですこんばんちは!


いつか北海道から沖縄……は陸続きじゃないから無理として、鹿児島あたり?までずずーっと旅行してみたいなあと思うです。きっと楽しい。

ポケモンの主人公たちはみんな、そんな経験をあんな若いときにできて、ちょっとうらやましいなぁと思うですね。


そんなかんじ。近江でした!


:) | (:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -