(ツイッターでちょっと書いた呟き)

2015/02/10 23:26


ガセやこじつけが大半とわかっている上そもそもぶっちゃけて言えばゲームだしオールフィクションなのに、ポケモン都市伝説を読むとぶるぶる…コワイ…てなるの不思議です。もしかしたら本当はわたしはポケモンの世界に生まれるはずだったんじゃないかな?間違って三次元に来ちゃったんじゃないかな?本当なら今頃はヤドンのすべすべでフクフクでふかふかでつるつるしたお腹をナデナデしながらファイアロー羽毛100%のお布団に潜り込んでポケギアいじってて、ベッドサイドのチェストには今をときめくカリスマモデルのカミツレさんがポーズを取って表紙飾ってる雑誌が数冊積んであって、フローリングの床にはエルフーンとチルタリスの合糸織ラグマットが敷いてあって、机の上には半分くらいまでしか読まれてない『トレーナーの心得』が置いてあって、机の横のゴミ箱の中はからっぽで、壁にはギアステーションの景品でもらったバトルサブウェイのカレンダーとイッシュ路線図が貼ってあって、クローゼットの中には雑に整理された衣類とモンスターボールホルダーが下がってるんじゃないかな?


そうなんじゃないかな?実はそれが本来の姿なんじゃないかな?
現実逃避はお手の物です!近江でした!



:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -