白い恋人、黒い愛人

2015/02/09 23:57


このフレーズが頭から離れず、早24時間です
何とかしてください。ノボリさんは愛人の器じゃないんです。しいて言えば変人です。

あーノボリさんかわいいなあ!近江ですこんばんちは!


今日は歩いてる途中で唐突に脳内でサブマスMMDの上映会が始まってしまって、あまりのことに涙ぐみそうになりました。不審者です。サブマス尊い。

そういえば最近あんまりニコニコしてないので、どんな動画が上がってるのか知らないです……サブマスは……サブマスはまだ栄えているのですか……緩やかな衰退は地を這うところまで来てしまいましたか……地を這うのはわたしだけで結構です……近江は足ふきマットです……ノボリさん踏んでください……


そういえば最初に書いたサブマス夢は普通の馬鹿話と「トレインの床になりたい」話だった気がする。というかそれを書きたかったがゆえにサイトを始めたような気がする。あとゆめのようを書きたかったんだ、たしかその3つのために……なつかしやなつかしや



思えば随分長くやってきたものです………とかカッコいいこと言おうとしたけどまだ4年でした。先は長いね。近江でした!


:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -