時代物

2015/02/08 23:56


今日お団子屋さんにいったのですが、そこは店の前に腰掛が置いてありまして、買ったお団子をそこで食べられるようになってたんです。腰掛の上でこしあん団子を食べながら思いました、ああきっと江戸時代のクダリさんだったらここで団子食べながら好きな子が通りかかるのを待つだろうなって。通りかかったところで「やぁ偶然だね」とか言いながら自分の隣に座らせるだろうなって。団子おごるだろうなって。そんで「このあとって用事とかある?せっかくだし食事でも行こう」って言うだろうなって。丁重にお断りされるだろうなって。理由が「えっごめんなさいモグモグお気持ちは嬉しいんですけどこのお団子でお腹いっぱいになっちゃいましたモグモグモグモグ」だろうなって。クダリさんはいつでもかわいそうかわいい。


長い!近江でした!


:) | (:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -