ノボリくんと戦慄の鍋チョコバレンタイン

2015/02/07 23:54


というタイトルで書きだして、即刻手が止まり、どうしよう……と頭を抱えたのが今日のハイライトです。戦慄の鍋チョコって要するに闇鍋みたいなもんです。もしくはチョコ風呂です。なにがなんだかわかんない。近江ですこんばんちは!


小さいノボリさんにひとかけらのチョコをハイって渡したら、ただでさえ小さいそれをさらに半分に割って、片方こっちに差し出してきそうじゃないですか?テレッとした笑みで差し出してくれそうじゃないですか?ときめきがとまらないよ!


そういえば、ちみマスって言葉が通じなくてもいいと思うんですよね……言語で伝えられない分、ボディランゲージで愛を示してくれそうっていうか……!あっ動物ですねはい。そうです、動物と一緒です。ポケモンとかと同じです。


ていうかその理屈で言うと海外マスは言葉が通じないもどかしさに耐えかねて手握ったりほっぺスリスリしたりじっと見つめたりキスしたりすり寄ったりハグしたりしそうなもんですよね!!!ときめく!!!!


二次元行きたいよ……近江でした……




:) | (:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -