映画館でデート

2015/02/06 23:58


する、とか、思いっきりべたべたなプラン立てそうかなって思います、クダリさんって
少女漫画とか好き?って聞きたくなるチョイスとか、そういうの
ラブコメ系のチケット買って、ポップコーンに伸ばした手が触れあってドキッ!とか、まぁこれは実際あったらちょっと色気ねぇなって感じですけど!

図書館デートとかもしそうですよね、なんていうかもう基本的に高校生みたいなお付き合い。清く正しくほほえましく、みたいな。


だけどやるときはやる、みたいな!
たまに見せる男の顔がたまんないですね!!クダリさんはカッコいい系のギャップ萌え!!!


以上!近江です近江でした!



:) | (:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -