リア(ルが仕事で)充(実してしぬ)

2015/02/05 23:07


こんばんちは近江です。イッシュにお住まいのみんな元気ィー?ヒウンで社畜してる近江はまぁまぁ元気だよォー!はやく地下鉄でライモン帰りたいよー!


ライモンって観光地っていうか遊ぶ街だとおもうんですけど、あそこにお勤めの方達はどこにお住まいなんですかね?カナワに社員寮があったりするのギアステは?ソーナノ?
カミツレさんはヒウン一等地に住んでてもおかしくないですよね、なんてったってスーパーモデルだものね。サブマスは…社宅かな…ヒウンの路地裏アパートかな…ホドモエのメゾネットかな…ホワイトフォレストの戸建てかな…ブラックシティのマンションかな…妄想膨らむってば!!かわいいな!!!


メゾネットかマンションが個人的にアリです。夢的な意味で。カナワの社宅も良しです。夢的な意味で。ホワイトフォレストとカナワに戸建ても、もちろんありです!夢的な!意味で!!

近江でした!


:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -