相対性理論とか

2015/02/01 21:36


外で遊んでた一日と、引きこもってグズグズしてた一日、同じ24時間って納得がいかない。絶対外にいた時の方が時間短い。

全然関係ないけど(このフレーズ最近よく使ってますね!)一日引きこもってた日はもう少し24時間を長く感じられてもいいんじゃないですかね、だって何もしてないんですよもうちょっとぐだぐだしたいよ!なんで月曜日というものが来てしまうんだ!意味が分からない!近江ですこんばんちは!


と、始めたはいいけど今日書くことが……あんまりない……なぜなら引きこもっていたからですとも……あっ拍手更新しました。短いですが。


よかったら読んでみてくださいえへへ。短い会話文のことを短話文と呼ぶことにしました(今決めた)。
近江でした!月曜日ぺっぺっ!




:) | (:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -