OH!My!XXX

2015/01/26 23:25


当初の予定ではサイト名を『Oh!My XXX』にしようと計画しており、こんなのが小説だって?何てことだ!っていう意味とオーマイゴッのGOD部分が伏字⇒夢サイトで言うところの変換される夢主の名前⇒君は僕のかみさま、という意味のダブルミーニングにしようと思ったのだが何かサイト名的にはあるあるっぽくてアレかなー、みたいな葛藤が生じたため結果的にサイト管理人者の名前をOHMY、つまり近江にしてなんとなくお茶を濁してみた、という裏設定が、ありませんとも!

この長ったらしい設定はもちろん今てきとうに考えました。近江ですよこんばんちは!


近江って名前はね、たしか昔に使ってたハンネですね、さらにもじってアレしてコレしてテーレッテレーした結果の名前。うん。サイト名はなんだっけ、何かあれなんですけども恥ずかしいから言わない。でもいつかサイトたたむことになったら、最後のひとつのお話のタイトルは『そっから西に79歩あるいて!』になります。これはサイトおったてた当初からの計画。うんうん。何の話だよってね!はははー!



体感ではもう木曜の気持ちなんですけど、まだ月曜日っておかしくない?世の中の方が間違ってるんじゃない?
そんな気がしてならないです。近江でしたー!




:) | (:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -