首輪の抜けた犬

2015/01/20 23:59


の、ように、縛りがきついと反動で自由謳歌しすぎて疲れるですね。連日帰宅が遅かったのですが、今日はたまたまはやく切り上げられまして、うかれてフラフラ遊びに行ってしまいました近江ですこんばんちは!アフターファイブと表現するには幼稚で、放課後と称すにはちょっと年齢が高すぎる。そんなモラトリアムね(違います)


自由な時間減ったのとともに、友人と会う時間もわりとごっそり減りました。つまらないですね…たまにはばか騒ぎしたいよ…。交友ネットワークからこぼれ落ちたが最後、インターネットの海へ完全に沈み込むに違いない。あ、もう沈み込んでた。ヤダー

それはそれで幸せですね…へへへ…


今日日記に書くネタがないですてへぺろ!ごめんなたーい
最近のマイブームは買った服のボタンを付け替えて遊ぶこと、近江でしたー


:) | (:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -