冬のアイスクリーム

2015/01/18 23:57


もしくは夏の鍋ですかね?季節外れなんだけど、なんかちょっとそそられるもの!季節感を無視するといえばサブマスのコートですよ、あれ絶対夏暑いし冬寒いでしょ……もしかして夏用冬用あるのでしょうかね?

と思ったけどあれだ、あの人たち空調ばっちりの地下鉄に乗ってんだ。そりゃ問題ない。
ね、きっとそうですね!近江ですこんばんちは!


地下鉄のホームっていつもなまあたたかくて不思議な感じします、夏も冬も、なまぬるい風ふいてて
春のうららかな感じとも秋口の熱がちょっとのこった大気の感じとも違う

少し淀んでて、何か隠し事でもしてるみたいな空気


……あれですね、きっと地下鉄のトンネルのどこかにサブマスを隠してるんですね、ええ
だからあんな、何かが潜んでるような、生ぬるい湿った空気なんだきっと。たぎる!!


サブマスに惚れこんでから毎日地下鉄だけはうはうはです。乗るのは常に7両目と決めている。
学生の時は緑色の電車を使ってましたが、今はノボリさんにもクダリさんにもかすらない色で寂しいです。ざんねんざんねん。近江でしたー!




:) | (:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -